京都・ピアノ教室、指の力が強くなると字が上手くなります。森ピアノ教室のリトミックとピアノレッスン!リトミックも、ピアノのために、やってます。内容は、ピアノに、少しずつ進んで行く、ことばかりです。音符に色を塗るのもです。

● 京都・ピアノ教室、指の力が強くなると字が上手くなります。森ピアノ教室のリトミックとピアノレッスン!リトミックも、ピアノのために、やってます。内容は、ピアノに、少しずつ進んで行く、ことばかりです。音符に色を塗るのもです。

こんにちは。森真子です。

私の教室は、ピアノ教室です。ですから、リトミックも、ピアノのために、やってます。ピアノは指の力が強くなります。

内容は、ピアノに、少しずつ進んで行く、ことばかりです。たとえば、クレヨンを握って、音符に色を塗るのも、そうです。

ピアノで、指の力が強くなると、字が上手く、なります。

昨日のお母様は「習字習わせたいです!」と言ってました。

実際にピアノ始めてから字が上手くなった人がいます。そんな話をしたからです。昨日のお母様のお子様は、まだ年少さんです。

習字を習うのは、あわてなくて良いと思います。

まずは、リトミックとピアノの効果を、知ることが、できます。

レッスンだから、成長が大きいですし、効果も大きいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。