「2歳のピアノいいとこあるよ!」と、ご紹介で来てくれた2歳の女の子のご入会の理由はピアノ大好き!です。やっぱり私のレッスンはピアノですね。森ピアノ教室の、ねらい、はピアノです。京都のピアノ教室、ピアノのためのリトミック

● 「2歳のピアノいいとこあるよ!」と、ご紹介で来てくれた2歳の女の子のご入会の理由はピアノ大好き!です。やっぱり私のレッスンはピアノですね。森ピアノ教室の、ねらい、はピアノです。京都のピアノ教室、ピアノのためのリトミック

こんにちは。森真子です。

「2歳のピアノいいとこあるよ!」と、ご紹介で来てくれました。2歳の女の子です。ご入会の理由は、ピアノ大好き!です。

やっぱり、私のレッスンは、ピアノ、ですね。2歳からピアノに触れられます。リトミックには色々な要素がありますから、何を、ねらい、にするかです。森ピアノ教室の、ねらい、はピアノです。

2歳から、コツコツと、ピアノが弾けるように、なります。

生徒さんのお母様が「いいとこあるよ」と紹介してくれました。

ありがたいです。「ピアノやらせたいけど、まだ2歳やしなぁ」と言ってらっしゃるのを聞いたから、だそうです。

リトミックだけに来る人もいるけどピアノに来てほしいです。

お子様はピアノが大好きですからピアノがとっても似合います。

ピアノやらせたいお母様とお子様に、来て頂けると嬉しいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。