女の子はお世話が大好きです。ですから、ピアノレッスン中も人にお世話して覚えます。男の子は優しいからリードしてくれます。リードしながら覚えます。ピアノ教室ですが、初めは、リトミックや合奏や音楽パズルなど、あそび、からです。

● 女の子はお世話が大好きです。ですから、ピアノレッスン中も人にお世話して覚えます。男の子は優しいからリードしてくれます。リードしながら覚えます。ピアノ教室ですが、初めは、リトミックや合奏や音楽パズルなど、あそび、からです。

こんにちは。森真子です。

女の子はお世話が大好きです。ですから、ピアノレッスン中も、人にお世話して、覚えます。

男の子はリードして覚えます。男の子は優しいから、リードしてくれます。

ピアノ教室ですが、初めは、あそび、からです。リトミックで体を動かしたり、合奏で色んな楽器に触れたり、音楽パズルなども、あります。そして、だんだん、鍵盤に、向かって行きます。

そんなこんな、してるうち、デキルことが、増えてます。

男の子は、女の子にお世話されるのは、けっこう嬉しいです。

だから、出来ることであっても、お世話に付き合ってくれます。女の子は、優しい男の子が好きで一生懸命に付いて行きます。

レッスンの開始は、合奏やリトミックなど、あそび、からです。

ピアノも初めはムズカシく感じるけど弾けるように、なります。

いっしょに音楽やるお友達がいると、とっても楽しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。