木曜日11時からの2歳児レッスン生徒募集中!今は年少さんになった、ピアノクラスに、向かいつつ、ある生徒さんのお母様からの御感想です。「家でも自分で勝手にルンルンリトミックやってます」このような頼もしい御感想が嬉しいです。

● 木曜日11時からの2歳児レッスン生徒募集中!今は年少さんになった、ピアノクラスに、向かいつつ、ある生徒さんのお母様からの御感想です。「家でも自分で勝手にルンルンリトミックやってます」このような頼もしい御感想が嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

木曜日11時からの2歳児レッスン生徒募集中!

今は年少さんになった、ピアノクラスに、向かいつつ、ある生徒さんのお母様からの御感想です。このような頼もしい御感想が嬉しいです。

「家でも自分で勝手にルンルンリトミックやってます」

お写真は、グランドピアノの音を、シッカリ聴いて、自分で手で足でリズム取ってます。

2歳から、レッスン毎に身について、スゴイなーと思います。

3歳が、言うには、おやつのリズムは、自分でピアノで弾きたくなる、のだそうです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。