火曜日15時半から年少さんクラスのリトミックとピアノレッスン生徒募集中!お写真の生徒さんは、この日はカツ丼食べに行くのだと言ってテンション高かったです(笑)男の子は、おちゃらけて、場を和ませてくれます。よく笑いました。

● 火曜日15時半から年少さんクラスのリトミックとピアノレッスン生徒募集中!お写真の生徒さんは、この日はカツ丼食べに行くのだと言ってテンション高かったです(笑)男の子は、おちゃらけて、場を和ませてくれます。よく笑いました。

こんにちは。森真子です。

火曜日の15時半から、年少さんクラスの、リトミックとピアノレッスン、生徒募集中!

お写真の生徒さんは、この日はカツ丼食べに行くのだと言ってテンション高かったです(笑)男の子は、おちゃらけて、場を和ませてくれます。

でも、前は、レッスンがカツ丼に負けてましたが、この日はレッスンも楽しそうでした。

本当によく笑いました。

それに、だんだん賢くなったり、教室のお手伝いまでしてくれたり、可愛いです。

大きな成長を確認できて、私までよく笑って、楽しかったです。

デキルことが、増えると、レッスン毎に、楽しい、が増えます。

お写真は、冬の雪遊びごっこ、です。

先生お手製の雪玉で遊んでた子が、いつの間にか、ピアノを弾くように、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。