私のリトミックで、1年いっしょだと、みんなで大の親友です。そして、2年ちかくなると、何でもデキるように、なってます。リトミックで何種類も演奏を聞き分けて、ピアノも弾けます。 火曜は年少さん生徒募集中、水曜は年中さん年長さん!

● 私のリトミックで、1年いっしょだと、みんなで大の親友です。そして、2年ちかくなると、何でもデキるように、なってます。リトミックで何種類も演奏を聞き分けて、ピアノも弾けます。 火曜は年少さん生徒募集中、水曜は年中さん年長さん!

こんにちは。森真子です。

私のリトミックで、1年いっしょだと、みんなで大の親友です。

そして、2年ちかくなると、何でもデキるように、なってます。リトミックで何種類も演奏を聞き分けて、ピアノも弾けます。

デキるように、なると、楽しくて、次々やりたい、と言いますよ。

リトミックからのピアノレッスンで、ぐんぐん成長します。

音楽を通して成長する姿は、とっても頼もしいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。