年少さんになったばかりでも、こんなにお兄ちゃんです。じっくりと、音楽ドリルに取り組めます。もちろん、ピアノも上手です。座れる人は、ピアノも上手です。リトミックで体を動かしたら、次はピアノの前に、座れます。継続は力なり

● 年少さんになったばかりでも、こんなにお兄ちゃんです。じっくりと、音楽ドリルに取り組めます。もちろん、ピアノも上手です。座れる人は、ピアノも上手です。リトミックで体を動かしたら、次はピアノの前に、座れます。継続は力なり

こんにちは。森真子です。

年少さんに、なったばかりでも、こんなに、お兄ちゃんです。

じっくりと、音楽ドリルに、取り組めます。もちろん、ピアノも上手です。座れる人は、ピアノも上手です。

音楽は、楽しく、続けることが、大事なのです。継続は力なりです。

リトミックで体を動かしたら、次はピアノの前に、座れます。

始めるのは今、そして、コツコツと、続けることが、大事です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。