「ポニーテールいっしょ、にしてみたら?絶対、可愛いから!」と声かけてみました。すると2歳の可愛い女の子のお母様が、ささっと、ポニーテールにしてくださって、もう可愛い過ぎですね。京都・二条駅のピアノとリトミック教室です。

● 「ポニーテールいっしょ、にしてみたら?絶対、可愛いから!」と声かけてみました。すると2歳の可愛い女の子のお母様が、ささっと、ポニーテールにしてくださって、もう可愛い過ぎですね。京都・二条駅のピアノとリトミック教室です。

こんにちは。森真子です。

「ポニーテールいっしょ、にしてみたら?絶対、可愛いから!」と声かけてみました。すると2歳の可愛い女の子のお母様が、ささっと、ポニーテールにしてくださって、もう可愛い過ぎですね。

可愛いー!2歳の女の子は、可愛いだけで、合格!

京都・二条駅のピアノとリトミック教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。