森リトミックとピアノ教室、土曜日の午前中3歳2歳クラスの音楽レッスン、生徒募集中!お母様からの御感想は「急に、一人でも楽譜を見て歌いながら弾くようになりました!」あなたのお子様も、急に、楽譜を見て弾けるように、なります。

● 森リトミックとピアノ教室、土曜日の午前中3歳2歳クラスの音楽レッスン、生徒募集中!お母様からの御感想は「急に、一人でも楽譜を見て歌いながら弾くようになりました!」あなたのお子様も、急に、楽譜を見て弾けるように、なります。

こんにちは。森真子です。

森リトミックとピアノ教室です。「急に、一人でも楽譜を見て歌いながら弾くようになりました!」お母様からの御感想です。

こういう御感想を頂けると、私もとっても嬉しいです。一生懸命やってて良かったなと思います。

3歳でも、楽譜を見て、歌いながら、ピアノ弾くように、なります。

あなたのお子様も、急に、楽譜を見て弾けるように、なります。

お母様からこのような御感想を頂いております

(子供)「まこ先生に言って欲しいねん」とのことでラインさせてもらいました。

急に、一人でも楽譜を見て歌いながら弾くようになりました!

ところどころ間違ってますが、鍵盤を押さえる指も頑張っています。

また次のレッスン楽しみにしています。

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

リトミックで、たくさんの経験をして、慣れて行きます。

まだ経験の少ないお子様は、間違うことを、こわがったり、します。

でも、だんだん、おそれなく、なります。始め、間違うのを、イヤがってたお子様も、間違うことを、おそれなく、なります。

新しいことにも、少しずつ、挑戦して行けるように、なります。

おんなじことを、何回もやりながら、成長して行きますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。