お友達のお母様からの御感想は「4月からもよろしくお願い致します。私も慣れたお友達と一緒に続けて行けたら嬉しく思っています。」好きなお友達と音楽を続けて行けることは、嬉しいことです。始めは苦手なことでもお友達と頑張れます。

● お友達のお母様からの御感想は「4月からもよろしくお願い致します。私も慣れたお友達と一緒に続けて行けたら嬉しく思っています。」好きなお友達と音楽を続けて行けることは、嬉しいことです。始めは苦手なことでもお友達と頑張れます。

こんにちは。森真子です。

「4月からもよろしくお願い致します。私も慣れたお友達と一緒に続けて行けたら嬉しく思っています。」お母様からの御感想です。

好きなお友達と音楽を続けて行けることは、嬉しいことです。始めは苦手なことでも、お友達と一緒なら頑張れます。

2歳3歳から少しずつ、指を動かせるように、なってきますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

本日もレッスンありがとうございました。

4月からもよろしくお願い致します。私ものぼるくん、ゆいちゃんと一緒に続けて行けたら嬉しく思っています。

今のところは月から金まで15時頃まで幼稚園なので(延長保育なしで終わるのがこの時間です)

伺える時間帯は16時以降になるかなと思っています。お願い致します。

私も娘が指を動かせるようになってきて、とても嬉しいです。

3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

2歳3歳からのリトミックで、お友達とも、ピアノとも仲良しです。

指を動かすことは、実は、そう簡単では、ないです。でも、2歳3歳から少しずつ、動かしておくと、だんだん動くように、なります。

そして、ピアノが弾けるようになると、とっても嬉しいです。

あなたのお子様も、ピアノが弾けるように、なります。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。