「お友達のパワーってすごいですね!」とお母様、お友達と可愛い過ぎて、キュンキュンですよ。森リトミックとピアノ教室、土曜日の午前中レッスン、2歳3歳クラス、生徒募集中、お友達にもピアノにも、慣れると急に、実力発揮です。

● 「お友達のパワーってすごいですね!」とお母様、お友達と可愛い過ぎて、キュンキュンですよ。森リトミックとピアノ教室、土曜日の午前中レッスン、2歳3歳クラス、生徒募集中、お友達にもピアノにも、慣れると急に、実力発揮です。

こんにちは。森真子です。

「お友達のパワーってすごいですね!」と、お母様からです。

お友達と、可愛い過ぎて、キュンキュンですよ。

まだ経験の少ないお子様は、慣れるまで、時間かかります。でも、お友達にも、ピアノにも、慣れると急に、実力、発揮してくれます。

お友達効果で、ピアノしたい!と初めて自分から言ってきますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

いつもありがとうございます。

早速ひまりちゃん効果か、ピアノしたい!と初めて自分から言ってきました。

お友達のパワーってすごいですね!

ひまりちゃんママ「こちらこそありがとうございます(キュンキュン)(ハート)」

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

お友達効果が、親子ともに、嬉しいです。

大好きに、なったお友達のことを、真似したく、なります。そして、お友達の方も、同じこと、思ってます。嬉しいですね。

嬉しくて、また、頑張れます。

お互いに、刺激を受けて、成長して行きます。

お友達に憧れて、お友達の方も、同じこと思ってて嬉しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。