3歳でも、ピアノも少し出来ます。パッカパッカの馬のリズムも、とっても上手に表現できます。何でもデキルようになって行く姿が頼もしいです。小さな頃からの音楽体験は、宝物になりますよ。日曜日の午前中リトミッククラス生徒募集中

● 3歳でも、ピアノも少し出来ます。パッカパッカの馬のリズムも、とっても上手に表現できます。何でもデキルようになって行く姿が頼もしいです。小さな頃からの音楽体験は、宝物になりますよ。日曜日の午前中リトミッククラス生徒募集中

こんにちは。森真子です。

3歳でも、ピアノも少し、出来ます。パッカパッカの、馬のリズムも、とっても上手に、表現できるようになります。

何でもデキルようになって行く姿は、頼もしいです。

小さな頃からの音楽体験は、一生の宝になりますよ。

日曜日の午前中リトミッククラス生徒募集中です。

お母様にも、リトミックとピアノのレッスンに、来てほしいです。

リトミック、なのですけどね。レッスンに来てほしい、と初めに言ったから、お友達も、ピアノに来てくれてると思います。

ピアノは、まだまだ、なのですが、少し、ピアノの時間があります。

ピアノ、ピアノ、にならないように、リトミックがあります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。