お母様も、お家で一緒にピアノが弾けて楽しそうです。「これママが今お家で練習してる」とレッスン中に、おしゃべり、してくれて、微笑ましいです。リトミッククラスのお友達も、ピアノクラスのお友達も、同じですよ。愛情いっぱいです。

● お母様も、お家で一緒にピアノが弾けて楽しそうです。「これママが今お家で練習してる」とレッスン中に、おしゃべり、してくれて、微笑ましいです。リトミッククラスのお友達も、ピアノクラスのお友達も、同じですよ。愛情いっぱいです。

こんにちは。森真子です。

ピアノクラスのお友達は、お家で、お母様もピアノ弾いてるようです。そして、お父様も、弾いてるようです。

一緒にピアノが弾けて楽しそうです。「これママが今お家で練習してる」とレッスン中に、おしゃべり、してくれて、微笑ましいです。

リトミッククラスも、ピアノクラスのお友達も、同じで、ピアノが楽しい!

リトミッククラスで、リズムの聞き取りが、できるように、なります。

そして、ピアノクラスで、ずっと鍵盤に向かえるように、なります。

1年1年の成長が、スゴイです。この大きな成長が、とっても嬉しいのです。年中さんは、パッ!と、スッと、変わってくれました。

その日は音符カードも鍵盤カードもパーフェクト合格の日でした。

あせらず、楽しく、続けることが、上達の秘訣です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。