リトミックで、みんなで手をつないで、船を運転した日は、男の子は、お家で波の歌を歌います。クリスマスやハロウィン月は女の子が「これ楽しみ、これお楽しみね!」とおしゃべりさんです。日曜日の午前中リトミッククラス生徒募集中!

● リトミックで、みんなで手をつないで、船を運転した日は、男の子は、お家で波の歌を歌います。クリスマスやハロウィン月は女の子が「これ楽しみ、これお楽しみね!」とおしゃべりさんです。日曜日の午前中リトミッククラス生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

リトミックみんなで楽しかった日は、お家でも楽しそうにします。男の子は、みんなで手をつないで船を運転した日です。

歌ったり、おしゃべりするようになります。クリスマスレッスン前日は女の子が「楽しみ、お楽しみね!」と嬉しそうです。

日曜日の午前中リトミッククラス生徒募集中!

そして、お母様の意志が、お子様をピアノへ導きます。

ハッキリとした意志が必要です。お友達とリトミック楽しいやろうなーでは、それだけ、がお子様に伝わります。

ピアノはそんな簡単に弾けませんし、何かのせいでも、ありません。

ピアノを弾いてほしいとお母様に少しだけ、願ってほしいのです。

お友達は、後からついてくる、が正解です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。