安心安全なピアノとリトミック教室だから、健康第一でワクチン接種2回目も終了しました。人を守るため接種しました。でも、過信しているわけではないので、不要不急の外出は、ずーっと、控えてます。日々戦ってたら、風邪ひとつ、なし!

● 安心安全なピアノとリトミック教室だから、健康第一でワクチン接種2回目も終了しました。人を守るため接種しました。でも、過信しているわけではないので、不要不急の外出は、ずーっと、控えてます。日々戦ってたら、風邪ひとつ、なし!

こんにちは。森真子です。

ブログは予約投稿です。当日に書くときもありますが、前日に書くときもあれば、1週間前に書いているときもあったり、投稿日の3日前に書いてることも、あります。色々です。

時間の空いたときに、落ち着いて、書いております。

25日(月)にワクチン接種2回目を終了しました。私は接種後ゆったり過ごすように、していたからか、大丈夫だったのですが、次男が高熱でした。根詰めて絵を描いていたからかな(汗)

水曜日のレッスンお休みしましたが、2歳3歳クラスのお母様からは、温かいご返信を頂きました。

おはようございます。連絡ありがとうございます。

息子さん、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

またよろしくお願いします。

すっごーい点描画ですね、うますぎてびっくり!(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)

3日、うちは大丈夫です。その日であればパパも行きます!

おはようございます!お休みの件、了解いたしました。

お大事になさってください。早くお熱がさがりますように!

3日、レッスン行かせていただきます、よろしくお願いします!

次男さん、すごい本格的な美術の作品ですね!ほんとすごい!!!

人を守るため接種しましたがワクチンを過信しているわけではないので不要不急の外出は控えます。

ピアノとリトミック教室の、みんなとまた会いたいから、次男も一緒に接種しました。命を守りたいからです。とは言え、基礎疾患があって接種できなかったり、考えが違う人もいると知りました。

それは仕方がないことです。いろんな考え方があって、当たり前です。

私と仲良くしてくれる生徒さんを募集中です。また可愛い生徒さんに、出会いたいです。

ピアノが弾ける、私のリトミック教室は、音楽やピアノが大好きな、温かい親子さんばかりです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。