京都のピアノとリトミック教室、右京区、下京区、亀岡市、中京区、上京区、などから通っていただく、交通の便が良い、習い事のリトミックです。気取りがなく、話しやすい雰囲気のお母様が集まる、ピアノ教室のリトミック、音楽レッスン

● 京都のピアノとリトミック教室、右京区、下京区、亀岡市、中京区、上京区、などから通っていただく、交通の便が良い、習い事のリトミックです。気取りがなく、話しやすい雰囲気のお母様が集まる、ピアノ教室のリトミック、音楽レッスン

こんにちは。森真子です。

水曜日午前中の生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。

子供は可愛いですね。私も毎回リトミッククラスには、癒されております。ピアノからのご連絡が多いですが、2歳3歳からのリトミッククラスから、来てほしいなーと思います。

その方が、心を開いて付き合えて、成長もしやすいからです。

2歳3歳クラスから、先生のお話が聞けて、自分の意見も言えるように、なります。

リトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いております

いつもありがとうございます!今日はママと行くと言っていたのですが久々にパパと行ってもらいました。散々甘えていたみたいですが…。

帰りは途中までみくちゃんと帰ってきていたようです。

毎週リトミックは行くのが嬉しいようで全然嫌がらないのは仲良しのお友達がいるからかな?

次回もよろしくお願いします!

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

自分を出しやすい年齢だから、先生やお友達とも、ずーっと本当の自分でいられます。

それに、気取りがなく、話しやすい雰囲気のお母様が集まるから、気楽です。習い事は、気負わずに、気楽に、遊び感覚で通える方が、長続きします。

少人数グループレッスンだから、10月や12月はプレゼントもある、イベント風レッスンです。

仲良しのお友達いるから、毎週レッスンに通うのを、嫌がらないですよ。

2歳から、先生やお友達と親友になれて、ピアノが始まっても、続けられる、レッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。