キャンセル待ちの方から順番に、まずはメールご連絡の方から、そのあと、お電話の方へのご連絡を、開始させて頂いております。基本的にはピアノ月曜日の15時半からお1人を募集中、リトミック教室は2歳3歳クラス募集中、京都森ピアノ

● キャンセル待ちの方から順番に、まずはメールご連絡の方から、そのあと、お電話の方へのご連絡を、開始させて頂いております。基本的にはピアノ月曜日の15時半からお1人を募集中、リトミック教室は2歳3歳クラス募集中、京都森ピアノ

こんにちは。森真子です。

ピアノが満席で、キャンセル待ちが出ていました。そして、このたび空きがでました。

それで、不公平がないように、こちらから、お願いすることに、しました。キャンセル待ちの方から順番に、まずはメールご連絡の方からです。

そのあと、お電話の方へのご連絡を、開始させて頂いております。

基本的にはピアノ月曜日の15時半からお1人を、リトミック教室は2歳3歳クラス募集中です。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

いつも季節感のあるリトミックで楽しみにしています!

いろんな扉を開けるのが兄弟揃って面白かったらしく、帰ってから「赤の扉誰やったー?オバケびっくりしたわ」と話していました。

お友達のおうち動画もかわいいー息子も嬉しそうに見ていました(笑)

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お写真は、少しお姉さんです。ハロウィンが大好きで、リトミックもとっても上手です。

リトミックは、実はムズカシイです。カンタンでは、ないです。なぜなら、リズム感がないと、意味がわからないからです。

知らないと、ただ遊んでるように、見える人もいるかと思います。

音楽を聞いて、拍の1拍目で足を下ろしたり、また、一歩まえで足を上げたりします。

他所のお教室からではなく、2歳から、私のリトミックレッスンから、来てほしいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。