折り返しスグお電話をくださって嬉しかったです。また、ご連絡させてください。京都のリトミック教室、2歳3歳リトミッククラス生徒募集中、2歳3歳クラス無料体験レッスン受付中です。ピアノの時間もある、リトミックレッスン

● 折り返しスグお電話をくださって嬉しかったです。また、ご連絡させてください。京都のリトミック教室、2歳3歳リトミッククラス生徒募集中、2歳3歳クラス無料体験レッスン受付中です。ピアノの時間もある、リトミックレッスン

こんにちは。森真子です。ブログは予約投稿です。少し時差があるかもです。

先日、リトミック体験レッスンのお申し込みが、ありました。とっても嬉しかったです。ですが、メール返信が届いてなかったみたいで、それに気がついて、お電話をしました。

そうしましたら、気がついて下さって、折り返しスグお電話をくださって嬉しかったです。

それでまた、レッスン中だったから出られず、折り返しお電話を差し上げて、連絡が着きました。

2歳3歳リトミッククラス生徒募集中、2歳3歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からレッスンの御感想を頂いております。

いろんな扉を開けるのが兄弟揃って面白かったらしく、帰ってから「赤の扉誰やったー?」「オバケびっくりしたわ」と話していました。

プレゼント、帰り道もずっと袋の中を覗いて楽しみにしていて、帰ったら真っ先に開けて遊んでいました。

いつも季節感のあるリトミックで楽しみにしています!また次回もよろしくお願いします。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ご希望の曜日に、お友達の方が、来てくれるかも、しれません。連絡を取ってみます。

先日は曜日が合わなかったけど、ちょっと、お友達にお願いをすると、金曜日でも大丈夫かもです。

お写真は、リトミックの芋ほりのストーリーです。まだ何が出てくるか、わからないシーンです。このあと私の手作りのクラフトのサツマイモが出て来て、大喜びしていました。

面白いリトミックと、ピアノの時間もある、ピアノ教室のリトミックレッスンです。

可愛い、2歳3歳の頃から、私のリトミックからピアノクラスまで、ご縁が、ありますように。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。