お母様より「リトミックの本は嬉しいようで、家でもよく引っ張り出して眺めています。カード系の活動は好きみたいですね。自信のないことは様子見のがくですが、ひなちゃんがお手本を見せてくれるのでありがたいです」京都の森ピアノ教室

● お母様より「リトミックの本は嬉しいようで、家でもよく引っ張り出して眺めています。カード系の活動は好きみたいですね。自信のないことは様子見のがくですが、ひなちゃんがお手本を見せてくれるのでありがたいです」京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

リトミックの本は嬉しいようです。家でもよく引っ張り出して眺めてくれます。

リトミックのカードのページも好きですが、ピアノのページも好きです。

レッスンに来たときも、ピアノのページを開きたがって、スゴイです。先日は、お馬さんのパッカパッカのリズムを、キーボードで弾けました。お母様も横で見てて、おどろいて、らっしゃいました。

やはり2歳3歳でも、キーボードで、カンタンな曲なら、弾けるように、なります。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております

今日もありがとうございました!

「おうちトントンは好きだけど、ぬりぬりは、ちょっとがくはまだ小ちゃいから無理かも」と自信のないことは様子見のがくですが、ひなちゃんがお手本を見せてくれるのでありがたいです。

リトミックの本は嬉しいようで、家でもよく引っ張り出して眺めています。

カード系の活動は好きみたいですね。また来週もよろしくお願いします。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

誰にでも、自信のあることないこと、ありますが、毎レッスンで、自信のある子に、成長します。

カード系の活動は好きみたいです。ピアノの演奏が、パッカパッカと鳴ると、自分が表現したい馬に、なります。そして、演奏が止まって合図が鳴ると、走って馬のカードを持って来てくれます。

初めて聞く演奏が鳴ると、抱っこ、ですが、聞けるようになると、楽しく表現してくれます。

自信のないことは様子見ですが、お友達が見本を見せてくれるのでありがたいです。

ピアノにつながるリトミック、家でもよく教本を引っ張り出して眺めてくれるように、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。