京都のリトミック教室、ピアノからは満席です。リトミッククラスからのお願いです、リトミックからピアノのお席をお取りできます。どうか、2歳3歳のリトミッククラスから、来てください。お願いします。ピアノにつながりますから!

● 京都のリトミック教室、ピアノからは満席です。リトミッククラスからのお願いです、リトミックからピアノのお席をお取りできます。どうか、2歳3歳のリトミッククラスから、来てください。お願いします。ピアノにつながりますから!

こんにちは。森真子です。

京都のリトミック教室、ピアノからは満席です。リトミッククラスからのお願いです、リトミックからピアノのお席をお取りできます。

ピアノからのご連絡を多く頂きますが、どうか、2歳3歳のリトミッククラスから、来てください。お願いします。ピアノにつながりますから!

リトミッククラスでは、ピアノにつながる、可愛い教本を、とっても気に入ってくれます。

2歳3歳リトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。兄は帰ったら教本にたくさん合格シールが貼ってあってビックリしました!今日も「楽しかった」そうです。

メリーさんの羊は前回に教えてもらったのが嬉しかったようで、家でも繰り返し弾いていました。

弟は最近、自己主張の強い頑固くんで手を焼いています(笑)しっかり見聞きはしているので、吸収はしてくれているようです。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ピアノにあつまるお友達は、可愛い子ばかりですから、グループレッスンの方が、楽しいです。

先生と2人より、お友達とのグループレッスンの方が、絶対に楽しいです。お友達に刺激を受けて、お家での練習も、自分から進んで、やってくれます。

ピアノ教室のリトミッククラスですから、ピアノにつながります。

リトミッククラスから、ピアノクラスのチケットを、手に入れませんか。

2歳から、リトミックレッスン、グーンとレベルが上がったとき、個人レッスンにも入れます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。