リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様からの御感想は「家に帰ると、無事リトミックの本が届いていたので早速シールを貼っていました!ありがとうございました!また来週も楽しみに行かせていただきます。」京都の森ピアノ教室

● リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様からの御感想は「家に帰ると、無事リトミックの本が届いていたので早速シールを貼っていました!ありがとうございました!また来週も楽しみに行かせていただきます。」京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

2歳のお子様は、お友達と一緒の、自分の本、をとても大切に想ってくれます。

ですので、私の教室では、リトミックに慣れた頃、ピアノにつながる教本を、買ってもらってます。表紙も中身も可愛いから、本当に気に入ってくれます。

それに、ピアノ教室ですから、ちょっと鍵盤に触れられると、嬉しくなります。

スティックでリズムを取ったり、鍵盤にカードを置いたり、とっても楽しいです。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

いつも本当にありがとうございます!やる気満々で毎週楽しみにしています。

先生待ってはるかなぁと言いながら、リトミックを待ち遠しく思っているようです!

家に帰ると、無事リトミックの本が届いていたので早速シールを貼っていました!ありがとうございました!

また来週も楽しみに行かせていただきます、よろしくお願いします。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

いつも、やる気満々で、リトミックを待ち遠しく思って、毎週楽しみに、してくれます。

まず初めに覚えてくれるのが、グッバイバイの歌です。ノリのいい、カンタンな振り付けだから、スグに覚えて、お家でも、自分から毎日歌って来てくれます。

教本も、お家でもよく眺めて来てくれるから、レッスン中もよく出来て、楽しくなります。

お友達と一緒の、ピアノにつながる、リトミックが、毎日の楽しみに、なります。

私のリトミックは、ピアノに熱心なお母様ばかりが、集まっています。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。