リトミッククラスの2歳のお友達のお母様からの御感想は「先生がたくさん褒めてくださるので、ひなはやる気満々で毎週楽しみにしています。先生待ってはるかなぁと言いながら、リトミックを待ち遠しく思っているようです!」京都森ピアノ

● リトミッククラスの2歳のお友達のお母様からの御感想は「先生がたくさん褒めてくださるので、ひなはやる気満々で毎週楽しみにしています。先生待ってはるかなぁと言いながら、リトミックを待ち遠しく思っているようです!」京都森ピアノ

こんにちは。森真子です。

リトミッククラスの2歳のお友達は、やる気満々で毎週のレッスンを楽しみにしてくれています。先生待ってはるかなぁと言いながら、リトミックを待ち遠しく思ってくれています。

そして、教室に着くなり「ピョンピョン!」と言いながら、飛び跳ねてます。

お家ではグッバイバイの歌を毎日歌ってるから、お歌もとっても上手です。

やる気満々のお友達と一緒にいるのは本当に楽しくて、毎レッスン笑顔の花が、咲きっぱなしです。

2歳3歳リトミッククラスのお友達のお母様からこのような御感想を頂いております。

いつも本当にありがとうございます!

先生がたくさん褒めてくださるので、ひなはやる気満々で毎週楽しみにしています。

先生待ってはるかなぁと言いながら、リトミックを待ち遠しく思っているようです!

がくくんがいてくれることもあって、ひなが得意なこと、今は苦手そうなことがよく分かり、私も毎週楽しみです!また来週も楽しみに行かせていただきます、よろしくお願いします。

2歳3歳リトミッククラスのお友達のお母様より

お友達がいてくれることで、得意なこと、今は苦手そうなことがよく分かります。

そして、お互いが、得意なこと、今は苦手そうなことを、確認して、レッスンが前進します。得意なことは、教えてあげて、今は苦手なことは、教えてもらいます。

そうして、初めは苦手だったことも、だんだん、できるように、なります。

あなたのお子様も、今は苦手そうなことでも、できるようになると、面白いですよ。

2歳のお子様も、先生もママも、みんなでお友達です。お友達同士で色んなこと教え合ってます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。