音楽が好きな子は優しくて性格が良くて、とっても可愛いな、と思います。お写真は、リトミック音符のキャラクター黒くんとのお昼寝写真です。ところで、ワクチン接種の予約も無事に取れて、1回目接種が終わりました。京都の森ピアノ教室

● 音楽が好きな子は優しくて性格が良くて、とっても可愛いな、と思います。お写真は、リトミック音符のキャラクター黒くんとのお昼寝写真です。ところで、ワクチン接種の予約も無事に取れて、1回目接種が終わりました。京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

リトミックのお友達は、いつもニコニコしてて可愛いです。そのお友達の、今ピアノクラスのお兄ちゃんも、活発で可愛いから、大好きです。

やっぱり音楽が好きな子は、優しくて、性格も良くて可愛いな、と思います。

ところで、今週の月曜日は、私は次男と一緒に、ワクチン接種1回目に、行って来ました。

スゴク痛いのかと思ってたら、お医者さん注射上手くて、チクリともしませんでした。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今週もありがとうございました!今日は「しないのー」が多かったのですが、ルンルンリトミックは合格シールが嬉しかったようで、

リトミックのカードと一緒に昼寝をしました(笑)リトミックカードとのお昼寝写真です。

写真、真子先生に見せたくて…ブログの掲載もこんなのでよければ、大丈夫です。

あ、私もこの前の土曜日1回目の接種でしたー翌日腕が痛いぐらいの副作用でよかったです。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

今週も、生徒さんたち、みんなの顔を見れて嬉しかったです。良かったです。

ワクチン接種の方は、打ったあとも元気満々ですが、2日目まで、静かにしていました。

とりあえず感染対策はバッチリです。なかなか予約が取れなかったのですが、無事に取れて終了して、ホッとしてます。

あなたのお子様も、音符のキャラクターカードと、お昼寝してくれるように、なりますよ。

ピアノからは満席です。リトミックから、ピアノのお席をお取りできます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。