2歳リトミッククラスの様子です。ひなちゃんのお声かけにみんなで満面の笑顔です。「がっくんー。ひなちゃんがいるから大丈夫よー」がっくんもキュンキュンです。リトミックからピアノのお席もお取りできますよ。京都の森ピアノ教室

● 2歳リトミッククラスの様子です。ひなちゃんのお声かけにみんなで満面の笑顔です。「がっくんー。ひなちゃんがいるから大丈夫よー」がっくんもキュンキュンです。リトミックからピアノのお席もお取りできますよ。京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

2歳リトミッククラスは、ひなちゃんのお声かけに、みんなで満面の笑顔です。「がっくんー。ひなちゃんがいるから大丈夫よー」がっくんもキュンキュンです。

あと、2歳のお子様は、見てないようで、びっくりするくらい、よく見て、よく聞いています。

ですから、前回のレッスンで、できなくても、次回のレッスンで、やってくれます。

初めてのことは苦手だけど、信じて待ってあげると、慣れたら必ずやってくれるように、なります。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

ひなちゃんがいるから大丈夫よーって本当にキュンキュン!膝を曲げ伸ばししてわっしょいしてる2人がめちゃくちゃ可愛いかったです。

今日は抱っこぉーとなってる時も、足でリズムをとっていたりと、実は結構やっていました(笑)

また来週もよろしくお願いします。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

2歳のお子様は、みんなで仲良くするのが大好きです。そして、アットホームな雰囲気が好きです。

今日も初めて会った人に言われました。温和そうと言われました。その人は、ピアノ昔に習ってて、昭和の昔の先生は恐かったそうです。手をパチンとたたいたり、なさったそうです。

私は母の方のおばあちゃんの親友の娘さんに習ってたから、パチンは、されませんでした。

パチンしない、優しいクラスです。リトミッククラスから、ピアノでいっしょに、遊びましょう。

2歳リトミックから、ピアノのお席もお取りできます。リトミッククラスからが、良いですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。