京都の森ピアノ教室、2歳クラス生徒募集中!楽しむのが大好きな、ピアノの先生のブログです。2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。午前中はリトミック、レッスン後の我が家の夕食はチーズフォンデュ、遊び心いっぱいです。

● 京都の森ピアノ教室、2歳クラス生徒募集中!楽しむのが大好きな、ピアノの先生のブログです。2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。午前中はリトミック、レッスン後の我が家の夕食はチーズフォンデュ、遊び心いっぱいです。

こんにちは。森真子です。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

楽しむのが大好きな、ピアノの先生のブログです。

写真は我が家の休日の夕食、次男の料理です。午前中はリトミック、レッスン後の我が家の夕食はチーズフォンデュ、遊び心いっぱいです。

楽しむのが大好きな、ピアノの先生です。2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

やっぱり人生、楽しまないと、損ですね。お受験が流行ってますが、勉強ばっかり、してないで、ピアノでいっぱい、遊びましょう。あ、でも、2歳でも、勉強も、大事ですけどね。

ピアノは、ある意味、お勉強と同じです。机に向かってお勉強をすることは、ピアノに向かって楽譜を読むのと、同じですからね。ただ、気分や環境が、まったく違うかも、しれません。

京都の森ピアノ教室、2歳クラス生徒募集中!

まずは2歳から、仲良しのお友達ができる、音楽レッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。