ご連絡届いて良かった!その上「森先生の教室でしたら楽しめるのではないか」と言って頂いてて嬉しいです。最近返信が迷惑メールボックスに届いて困ることがあります。これからの方は、お電話番号も書いてほしいです。 京都の森ピアノ教室

● ご連絡届いて良かった!その上「森先生の教室でしたら楽しめるのではないか」と言って頂いてて嬉しいです。最近返信が迷惑メールボックスに届いて困ることがあります。これからの方は、お電話番号も書いてほしいです。 京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

最近返信が迷惑メールボックスに届いて困ることがあります。先日もありました。気づいたので思わず、それをブログに書いて、すぐアップしました。すると間もなくお返事が来ました。

ご連絡届いて良かった!その上「森先生の教室でしたら楽しめるのではないか」と言って頂いてて嬉しいです。ですが、これからの方は、お電話番号も書いておいて頂けると、ご連絡しやすいです。

現在ピアノからは満席ですが、また来て頂けるよう、新しい商品を来年の夏までに必ず作りますね。

お母様からこのような御感想を頂いております。

森真子先生ご返信ありがとうございます。頂いたメールが迷惑メールに入ってまして、こちらは確認できました!

娘は6才です。以前に少しピアノは習ったのですが、親としては、楽しく習ってもらえないかなあと思っています。

こちらの教室でしたら、楽しめるのではないかと思いました。よろしくお願いします。

写真は次男の料理です。新しい商品は、これではありません(笑)これ食べて頑張ってます。

人にものを教えるのは体力が要ります。レッスンが続いた後は、いつもクタクタです。次男の料理いっぱい食べてパワーいっぱい頑張ってます。

新しいコース作りもパワー要りますが、またお会いしたいから、頑張って作りますよ。

必ず楽しくピアノが好きになって、弾けるように、なりますよ。

現在は、2歳リトミッククラスから、ピアノへつづくリトミッククラス生徒募集中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。