京都の森ピアノ教室の森真子です。ピアノとリトミックやってます。休憩時間のブログです。次男の料理が美味しくて嬉しいです。今週は長男も帰って来てくれてるから、ハリキッテるみたいです。支払いも準備も全部してくれました。

● 京都の森ピアノ教室の森真子です。ピアノとリトミックやってます。休憩時間のブログです。次男の料理が美味しくて嬉しいです。今週は長男も帰って来てくれてるから、ハリキッテるみたいです。支払いも準備も全部してくれました。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室の森真子です。ピアノとリトミックやってます。休憩時間のブログです。

次男の料理が美味しくて嬉しいです。今週は長男も帰って来てくれてるから、ハリキッテるみたいです。支払いも準備も全部してくれました。

タコライスっていう名前らしいです。わたし初めて食べました。

めちゃくちゃ美味しいです。

先週「わたし豆腐サラダ好きやで」と言っておいたら、早速つくってくれて、嬉しいです。

優しいとこ、あるんやなーと思いました。照れ屋であんまり愛想ないけど、わかってあげたいと思いました。反抗期もスッカリおさまりました。

長男と比べてる気はないけど、あんまり違うので、わかりにくかったです。

生徒さんとも、グループレッスンでも1人1人と向き合ってる、ピアノの先生です。

ピアノにつながるピアノ教室のリトミッククラスの様子です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。