京都の森ピアノ教室、森です。今日も次男の料理が美味しいです。長男は今日までで帰って行きます。寂しいーまだ小さかった頃に戻ってみたいです。「お兄ちゃんまた帰って来てな」と次男に言われてます。題つくって沢山しゃべってました。

● 京都の森ピアノ教室、森です。今日も次男の料理が美味しいです。長男は今日までで帰って行きます。寂しいーまだ小さかった頃に戻ってみたいです。「お兄ちゃんまた帰って来てな」と次男に言われてます。題つくって沢山しゃべってました。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、森です。今日も次男の料理が美味しいです。長男は今日までで帰って行きます。寂しいーまだ小さかった頃に戻ってみたいです。

「お兄ちゃんまた帰って来てな」と次男に言われてます。題つくって沢山しゃべってました。

寂しいのと、しゃべり過ぎて疲れたので、今日は早めに寝ます。

また明日からも教室のみんなに会えるのが楽しみです。

2歳リトミッククラス2組さま生徒募集してます。ヨロシク!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。