活発なお友達がリードしてくれます。ピアノ教室のリトミックですから、数ヵ月で音符も理解できるようになりますよ。お友達の存在は、絶大ですね。真似したり、支えられたり、しながら、できるようになって行きます。京都の森ピアノ教室

● 活発なお友達がリードしてくれます。ピアノ教室のリトミックですから、数ヵ月で音符も理解できるようになりますよ。お友達の存在は、絶大ですね。真似したり、支えられたり、しながら、できるようになって行きます。京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、リトミッククラスの様子です。

リトミッククラスでは、活発なお友達がリードしてくれます。ピアノ教室のリトミックですから、数ヵ月で音符も理解できるようになりますよ。お友達の存在は、絶大ですね。

真似したり、支えられたり、しながら、できるようになって行きます。

気づいたら、体が勝手に動いて、リトミックやってますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

休み明けは、イヤイヤしないか、心配していたのですが、全然、大丈夫でした(笑)

息子は以前より、お友達を意識して、動けるように、なりました。

そんな、成長を感じる事が、出来るのは、少人数制の、グループレッスンの、良いところですね!

リトミック2歳コースの生徒さんのお母様より

少人数グループレッスンだから、みんなで子供の成長を、感じることが、できます。

成長をホメテあげると、とっても喜びます。そして、またホメテもらおうと思って、また出来るようになって、成長してくれます。

初めは人見知りなお子様も、お友達のお陰でスグに慣れますよ。

ピアノ演奏に合わせて、お友達を意識して、動けるように、なります。

2歳から、頭も体も動かして、ぐんぐん大きくなっていきます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。