昨日は2歳2ヵ月の女の子の体験レッスンがありました。おとなしい女の子でした。おとなしい女の子も大歓迎です。ピアノにつづくリトミックですから、座ってする項目も、ちゃんと、あります。来て下さると良いな。京都のピアノ教室

● 昨日は2歳2ヵ月の女の子の体験レッスンがありました。おとなしい女の子でした。おとなしい女の子も大歓迎です。ピアノにつづくリトミックですから、座ってする項目も、ちゃんと、あります。来て下さると良いな。京都のピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、リトミッククラスの様子です。

昨日は2歳2ヵ月の女の子の体験レッスンがありました。おとなしい女の子でした。おとなしい女の子も大歓迎です。ピアノにつづくリトミックですから、座ってする項目も、ちゃんと、あります。

お母様たちもいい方ばかりですから、少々人見知りでも大丈夫です。来て下さると良いな。

今回デキなかったことが、次回デキルようになって、ビックリしますよ。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

昨日はありがとうございました!

私もカードにはびっくりして、毎回しっかり成長している姿が嬉しいです。

また、音楽がなるとどこでも身体をゆらして楽しそうにしているので、ほんまにレッスンが楽しいようです!

また来週楽しみにしております。写真ありがとうございました!!!

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

毎週の、音楽レッスンのリトミックで、音楽が大好きに、なります。

体験レッスンの女の子は、ボールが大好きでした。今いて下さっている生徒さんたちも、ボールが大好きですので、毎週ボールを出そうと思います。

好きなことを、何回もやりながら、新しいことにも、挑戦して行きます。

おとなしかった初めの姿が、ウソみたいに、チャレンジャーに成長しますよ。

お子様は、お母様次第です。お母様が頑張っていたら、お子様も頑張るように、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。