大きくなっても大事な自分の子だから、今も将来も、生きる糧を持たせてやりたいですね。京都の森ピアノ教室、2歳からは、リトミッククラス、2歳から、お友達と仲良くなれる、からくりも、いっぱいの、リトミックレッスンです。

● 大きくなっても大事な自分の子だから、今も将来も、生きる糧を持たせてやりたいですね。京都の森ピアノ教室、2歳からは、リトミッククラス、2歳から、お友達と仲良くなれる、からくりも、いっぱいの、リトミックレッスンです。

こんにちは。森真子です。

昨日も1日レッスンでした。やっぱりピアノは楽しいです。そして、最近は、リトミックが、それ以上に楽しいです。

2歳くらいのお子様は、とっても可愛いです。自分の子がそれくらいの時は、早く大きくなってほしいと思いましたが、今はタイムマシンで戻ってみたいくらいです。

でも、大きくなっても大事な自分の子だから、今も将来も生きる糧を持たせてやりたいですね。


リトミッククラスのお母様からこのような御感想をいただいております。

1歳半過ぎた頃、児童館のリトミックなどに参加していました。手あそびや、リズムあそびが楽しかったです。

真子先生に出会ったのは、家の近くでも、リトミックというものを探してみようと思ったのが、始まりです。

今は、児童館のリトミックよりも、ならいごとの音楽レッスンのリトミック方が、楽しいです。 

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ストーリーに合った大きな絵の登場に、次は何が出てくるかと絵に集中するようになります。

みんなで絵にタッチしに行けるのが楽しいです。慣れてくると自分が一番に前に行きたくて、積極的になって、行動も速くなります。

お写真の男の子も、とっても成長しました。

初めはまだ、走ると、はいどーぞしか、できなかったのに、ずいぶん色々できるようになりました。

2歳から、お友達と仲良くなれる、からくりも、いっぱいのリトミックレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。