京都府京都市中京区のピアノとリトミック、森ピアノ教室の森です。大好きな生徒さんからの可愛い御感想と、料理好きの次男が休日に作ってくれるピアノレッスンの後に食べるごはん(写真あり)が楽しくて、次回のレッスンも頑張れます。

● 京都府京都市中京区のピアノとリトミック、森ピアノ教室の森です。大好きな生徒さんからの可愛い御感想と、料理好きの次男が休日に作ってくれるピアノレッスンの後に食べるごはん(写真あり)が楽しくて、次回のレッスンも頑張れます。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区のピアノとリトミック、森ピアノ教室の森です。

生徒さんからの可愛い御感想が、とっても嬉しいです。そして、料理好きの次男が休日に作ってくれるピアノレッスンの後に食べるごはんが(写真あり)楽しくて、また次回のレッスンも頑張れます。

生徒さんは、先生である私のヤル気満々パワーと、お友達といっしょのレッスンが、楽しそうです。

ピアノレッスンを楽しみに通う、あなたのお子様の成長が、楽しみになりますよ。


お母様からこのような御感想を頂いております。

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

今日は珍しく、晩ご飯のあとに練習する!と自分から本を取り出して弾いていました。

通う前は続くか心配でしたが、先生やお友達のお陰で毎回楽しい!と言っています。

レッスンの帰り道にも、今日はピアノたくさん弾かせてもらって嬉しかってん!とニコニコ話しておりました。またこれからもよろしくお願い申し上げます。

ピアノクラスの生徒さんのお母様より

ピアノレッスンの帰り道も、楽しそうに、ニコニコ話してくれますよ。

通う前は続くか心配だったのに、お友達との楽しいレッスンに、すっかりニコニコです。

レッスンから帰ると、晩御飯のあとに練習する!と言ってくれます。そして、自分から本を取り出して弾いてくれますよ。

初日から、先生とお友達から、パワーをもらって、ヤル気いっぱいに、なります。

あなたのお子様も、ピアノが大好きで楽しくなりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。