京都・ピアノ教室、自分らしく、素直に伸びる、ピアノ教室のピアノクラスとリトミッククラスです。リトミッククラスから、先生のお話が聞けるようになります。すると、何歳になっても、伸びます。いっしょに、自信を持って、進みたい。

● 京都・ピアノ教室、自分らしく、素直に伸びる、ピアノ教室のピアノクラスとリトミッククラスです。リトミッククラスから、先生のお話が聞けるようになります。すると、何歳になっても、伸びます。いっしょに、自信を持って、進みたい。

こんにちは。森真子です。

京都・森ピアノ教室です。1歳2歳からはリトミッククラスです。

自分らしく、素直に伸びる、ピアノとリトミック教室です。リトミッククラスから、先生のお話が聞けるようになります。

すると、何歳になっても、伸びます。

素直に、先生のお話が聞けるようになったら、ぐんぐん伸びます。


リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスン、ありがとうございました。

たくさん弾かせてもらえてよかったです。ドラえもんの合格シールがうれしかったみたいです。

ピアノどんどん上達してほしいです。

ピアノ大好きで、おうちでもキーボード触ったりして毎レッスンを楽しみにしてます。来週もよろしくお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

進める子は、進んでもらわないと、もったいないです。みんな、ついて来て!

協調性が育っててスバラシイから、ここみんなの前で見本になってほしいです。

あと、話を聞いたり、全体や、みんなのことも見てます。人の話が聞けるのと、人の言うことを聞くのとは、また違いますから、自分で正しい事を考えて行動できるように、リードします。

いっしょに、自信を持って、進みたい、自分で考えて行動できる人に、なってほしいです。

パパやママががいなくても甘えずに一人でできるようになったら、ピアノも遠慮なく、進めます!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。