生まれました!女の子です。京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳からは可愛いリトミッククラスです。赤ちゃんも連れて来れる、温かい教室です。いっしょに喜んでくれる、優しくて、気さくなお友達とお母様ばかりですよ。

● 生まれました!女の子です。京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳からは可愛いリトミッククラスです。赤ちゃんも連れて来れる、温かい教室です。いっしょに喜んでくれる、優しくて、気さくなお友達とお母様ばかりですよ。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳からは可愛いリトミッククラスです。

生まれました!女の子です。赤ちゃんも連れて来れる、温かい教室です。いっしょに喜んでくれる、優しくて、気さくなお友達とお母様ばかりですよ。

赤ちゃんは、レッスンは受けられないけど、いっしょに、音楽の中で、過ごせます。

音楽に刺激を受けて、成長が早くなったり、明るい性格になったり、いいことばかりです。

1歳2歳リトミッククラスのお母様から、このような御感想をいただいております。

おはようございます。先生お元気ですか??ご報告です。

8月15日の午前6時10分に、 元気な女の子が誕生しました!名前は「紗奈(さな)」です!

また来月教室でお会いできるのを楽しみにしております。

ゆいちゃんとさなちゃんのお母様より

わあ!おめでとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしています。

1歳2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ゆいちゃんママおめでとうございます。

ゆいちゃん、すっかりお姉ちゃんのお顔ですね。紗奈ちゃん可愛いです。

来月は姉妹でお会いできますかね。今から楽しみです。

真子先生、お知らせ頂きありがとうございます。

リトミッククラスひまりちゃんのお母様より

ゆいちゃんのところまだかまだかと思っていました。無事生まれはったとのこと、よかったですー。

赤ちゃんかわいいーゆいちゃんもすっかりお姉さんの顔ですね。

また一緒にリトミックできるのを楽しみにしています。

リトミッククラスのぼるくんのお母様より

メッセージありがとうございます。そう言っていただけて、嬉しいです。

また赤ちゃん連れて3人でリトミック行ける日を楽しみにしています。

ゆいちゃんとさなちゃんのお母様より

また9月から、赤ちゃんもいっしょにリトミック、楽しみです。

赤ちゃんは、いっしょに音楽の中で、お姉ちゃんたちのリトミックを見て過ごせます。

みんなも音楽とお友達の中で育ってほしいです。赤ちゃんがいることで、ますます、お姉さんに成長しますね。レッスンで音楽も好きになって、お友達ともレッスン毎に仲良しになりますからね。

ワイワイと家族のように楽しく過ごせる、音楽レッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。