京都のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラス、次男の絵は「明石家さんまさん」、森ピアノ教室では、音楽の基礎を、とっても楽しく学べます。応用が利きますよ。流行りの曲などが、自分で簡単に弾けるように、なります。

● 京都のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラス、次男の絵は「明石家さんまさん」、森ピアノ教室では、音楽の基礎を、とっても楽しく学べます。応用が利きますよ。流行りの曲などが、自分で簡単に弾けるように、なります。

こんにちは。森真子です。

京都のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラスです。

次男の絵は「明石家さんまさん」です。基礎をやってから描いたので、上手いです。やっぱり基礎は、大事ですね。

森ピアノ教室では、音楽の基礎を、とっても楽しく学べます。応用が利きますよ。

流行りの曲などが、自分で簡単に弾けるように、なります。

円柱と球体

円錐と四角柱

瓶と箱

リンゴとコップと箱

入れ物と輪ゴムの箱

ガムテープと缶とコップ

実は次男は高校受験をして、京都産業大学付属高校に、合格しました。長男と同じ難関校では、ないけれど、産近甲龍も今は準難関私立校と言われています。

入ってみると、校舎の中は中庭など、とってもキレイだし、先生も良い方ばかりです。学校生活は、充実して楽しそうです。

何より、周りが、いい方たちばかりですし、良い仲間に囲まれてます。

やっぱり持つべきものは友だな、と学ばせて頂いております。関連記事は、こちらです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。