四条大宮のピアノ教室、普段は人見知りなお子様も、私になら人見知りしません。子供が、自分らしくいられる、自由で明るくて、おおらかに学べる環境を、作っています。水曜日10時半2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!

● 四条大宮のピアノ教室、普段は人見知りなお子様も、私になら人見知りしません。子供が、自分らしくいられる、自由で明るくて、おおらかに学べる環境を、作っています。水曜日10時半2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。

水曜日10時半2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!

普段は人見知りなお子様も、私になら人見知りしません。子供が、自分らしくいられる、自由で明るくて、おおらかに学べる環境を、作っています。

楽しい環境で学べるから、音感が身につくのは、もちろん、お友達と、とっても仲良しになります。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

こう見えて他所では人見知りするんです。主人の仕事場にも連れていくのですが、主人の知り合いでも、人見知りするんです。

でも、真子先生には、全く人見知りしないんです。真子先生、真子先生、と言って、前の日から真子先生のリトミックのレッスンの日を楽しみにしています。

お友達のことも大好きで、みんなのお名前を言ったり、お友達にも会いたいみたいです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

今週のリトミックレッスンも、とっても楽しかったです。

昨日は、お父様も一緒に来て下さってました。大人にも子供の役して頂くから、子供は大喜びです。

リトミッククラスのお友達は、楽器が大好きです。ですので、、キーボード、鈴、タンバリン、ハンドベル、を使ったプランで盛り上げました。

あなたのお子様も、遊び感覚で、楽器の鳴らし方や使い方を、覚えられますよ。

2歳から、レッスンが楽しい!と思える、自由な環境で学べるピアノレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。