四条大宮のピアノ教室、リトミックのお友達、女の子のお母様が、お二人目の御出産のため、8月は産休です。大切なお友達に早くまた会いたいです。9月以降からまた来て頂けますように。赤ちゃんのお写真をみんなで見るのは楽しみです。

● 四条大宮のピアノ教室、リトミックのお友達、女の子のお母様が、お二人目の御出産のため、8月は産休です。大切なお友達に早くまた会いたいです。9月以降からまた来て頂けますように。赤ちゃんのお写真をみんなで見るのは楽しみです。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。

リトミックのお友達、女の子のお母様が、お二人目の御出産のため、8月は産休です。大切なお友達に早くまた会いたいです。

9月以降からまた来て頂けますように。赤ちゃんのお写真をみんなで見るのは楽しみです。

水曜日10時半からの2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました。

一ヶ月程お休み、私も寂しいですが、頑張って元気な赤ちゃん産みます!!

また無事産まれたら写真付きで報告させて頂きます。またLINEで連絡させていただきます。

よろしくお願いします。暑いので、先生も気をつけてお過ごし下さい。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

現在、水曜日10時半2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中!

お写真は、別曜日のお友達ですが、同じです。みんなで合奏がとっても楽しいです。そして、リトミックで、お友達と、とっても仲良しになって、嬉しいです。

水曜日のお友達も、男の子も女の子も、います。可愛いお友達です。

お友達のことが、大好きだから、一度会うと、また会いたがって、くれますよ。

ピアノとリトミックで、スグに仲良しに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。