四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半2歳リトミッククラスのお母様からの御感想は「本人はとっても楽しいらしく、タッチしたね、やボールどうぞして楽しかったね、とニコニコでした!また次回もできることが増えると嬉しいです!」

● 四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半2歳リトミッククラスのお母様からの御感想は「本人はとっても楽しいらしく、タッチしたね、やボールどうぞして楽しかったね、とニコニコでした!また次回もできることが増えると嬉しいです!」

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半2歳リトミッククラスが、楽しいです。

まず、本人が、とっても楽しいです。お母様も、とっても明るくて、良い方で、私と一緒に自分から楽しんで、周りを盛り上げてくれます。

その上、また次回もできることが増えると嬉しい、と言ってくれます。

タッチしたり、ボールどうぞしたり、楽しかったね、とニコニコに、なりますよ。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

まだまだ行かせてもらったばかりなので、先生の言われる通りに動いたりすることが難しいのですが、本人はとっても楽しいらしく、

「タッチしたねー」や「ボールどうぞして楽しかったねー」とニコニコでした!

あと、あかー!が今日初めて出来たことには驚きました!

また次回もできることが増えると嬉しいです!

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

始まったばかりだと、先生のおはなしはまだ聞けないけど、自分で考えて行動できたり面白いです。

先生のおはなしも、そのうち聞けるように、なります。その上、自分で考えてしてくれたり、レッスン毎に、することが自然にレベルアップして行きます。

それだけ、できることが増える、ということですね。本当に楽しいです。

できることが楽しいと思える、リトミックから始まる、ピアノレッスンです。

あなたのお子様も、できることが増えると、嬉しいですね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。