四条大宮のピアノ教室、リトミッククラスからピアノクラスに上がった生徒さんのお母様からの御感想は「楽しかったです!」とっても明るくてキレイなお母様で、さすがリトミッククラスからの生徒さんの親御さんだなぁと嬉しく思ってます。

● 四条大宮のピアノ教室、リトミッククラスからピアノクラスに上がった生徒さんのお母様からの御感想は「楽しかったです!」とっても明るくてキレイなお母様で、さすがリトミッククラスからの生徒さんの親御さんだなぁと嬉しく思ってます。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。

リトミッククラスからピアノクラスに上がった生徒さんのお母様は、とっても明るくてキレイです。御感想は「楽しかったです!」です。

さすがリトミッククラスからの生徒さんの親御さんだなぁと嬉しく思ってます。

やっぱり何より、自分から楽しむことが、一番です。一番たいせつなことは、楽しむ努力です。

リトミックからピアノクラスに上がった生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

先生力作の鍵盤ツールもご用意頂きありがとうございます!次回のお月謝の際に代金をお渡しいたします。引き続きよろしくお願いします。

先生、今日は私も久しぶりに様子が伺えて楽しかったです。

思った以上に理解していました!笑。他の習い事では途中で泣き出してしまったらしく、なかなか大変な日々が続きます。先生がおっしゃっていたように、成長を一歩ずつ見守りたいと思います。

リトミッククラスからピアノクラスに上がった生徒さんのお母様より

お母様と一緒の日は、とってもオシャレしてキレイで、嬉しそうです。

とは言え、まだまだ甘えたい、お年頃ですと、ママもーパパもー、と甘える日もあります。でも、気にせず、焦らず、一歩ずつ見守っていたら、グッと成長します。

あまり心配し過ぎずに、温かく見守ってあげると、良い方向へ進みますね。

ピアノが上手になると、それが自信になって、またグッと、成長しますよ。

お母様自身がおおらかに明るくしてると、レッスンに行くのが楽しみになります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。