四条大宮、ピアノ教室の森、高校1年生になった、次男の料理が、プロなみです。順にアップします。それにしても、ピアノというのは、芸術、根気、センスも磨いてくれますね。ピアノと関わってて良かったと、あらためて感じる瞬間です。

● 四条大宮、ピアノ教室の森、高校1年生になった、次男の料理が、プロなみです。順にアップします。それにしても、ピアノというのは、芸術、根気、センスも磨いてくれますね。ピアノと関わってて良かったと、あらためて感じる瞬間です。

こんにちは。森真子です。

四条大宮、ピアノ教室の森です。高校1年生になった、次男の料理が、プロなみです。

順にアップします。昨日はアメブロの方に、アップしました。

まず、アイデアがスゴイです。なかなか普通は思いつきません。味も、見た目以上に美味しいのです。

休日に料理してくれるのですが、毎回ちがうのを、作ってくれるのです。

今回は何を作ってくれるのかと、毎回が楽しみになっています。これなんて、初めて見たときキラキラ輝いていましたから。店に出せる美しさです。

それにしても、ピアノというのは、芸術、根気、センスも磨いてくれますね。

ピアノと関わってて良かったと、あらためて感じる瞬間です。

まずは、音楽と関わることから始める、ピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。