四条大宮ピアノ教室、水曜日10時半から、2歳リトミッククラス生徒募集中です。グッバイバイを歌って踊った後は、お友達が嬉しそうに、みんなと仲良くタッチしてくれますよ。月曜日15時からの年長組ピアノクラスもお友達募集中です。

● 四条大宮ピアノ教室、水曜日10時半から、2歳リトミッククラス生徒募集中です。グッバイバイを歌って踊った後は、お友達が嬉しそうに、みんなと仲良くタッチしてくれますよ。月曜日15時からの年長組ピアノクラスもお友達募集中です。

こんにちは。森真子です。

ブログに御訪問いただき有難うございます。四条大宮ピアノ教室、水曜日10時半から、2歳リトミッククラス生徒募集中です。月曜日15時から年長組ピアノクラスも、無料体験レッスン受付中!

4人までの少人数グループレッスンです。すでに別曜日では、今週も4人そろって楽しかったです。

晴れの日、雨の日、かんけいなく、レッスンにお休みなく、来て下さいます。

お友達のお母様は、とってもシッカリしてらっしゃるから、娘さんも似ててシッカリしてますよ。

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

いつも丁寧にLINEありがとうございます。こちらこそ今日もありがとうございました!帰りは雨に降られませんでした。家に着いた途端、ちょうど雨が降ってきたのでよかったです。

レッスン娘も完全に慣れたみたいで安心しました。また新しいお友達が増えて、嬉しいです。

娘も楽しそうでした。4人揃ってリトミックできて、とっても楽しかったです。

また来週もよろしくお願いします。

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様より

初めみんなのこと様子見ですが、そのうち一緒におしゃべりしたり行動するように、なります。

それも楽しみですよね。また、これから、お友達とも、どんどん仲良しになっていきますよね。

レッスンでは、四分音符のキャラクター黒くんの歌も、歌ってくれます。本当によく見てよく頭動かして、体も動いて、スゴイなぁと感心します。

グッバイバイを歌って踊った後は、お友達が嬉しそうに、みんなと仲良くタッチしてくれます。

あなたのお子様とも仲良くタッチしてくれて、嬉しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。