四条大宮のピアノ教室、お母様からの御感想は「先生に娘をホメて頂けてとても嬉しいです。娘も毎週やっていくうちに黒君の歌など覚えてるように感じました。」水曜日10時半から、2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

● 四条大宮のピアノ教室、お母様からの御感想は「先生に娘をホメて頂けてとても嬉しいです。娘も毎週やっていくうちに黒君の歌など覚えてるように感じました。」水曜日10時半から、2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半から、2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

同時に月曜日15時から年長組ピアノ少人数制グループレッスン生徒募集中です。

もうすぐ2歳のお友達は、「行く、行く」と言ってレッスンに来てくれます。最高です!お母様も、体験レッスンのときから、すごく楽しかった!ぜひ、と言って下さってました。

いつも泣くのは初めだけで、レッスン始まったら、もう泣き止んで、ノリノリです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日も楽しいリトミックレッスンをありがとうございました。全然そんなことないですが、先生に娘をホメて頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。

娘も毎週やっていくうちに黒くんの歌など覚えてるように感じました。

これからお友達ともっともっと仲良くしてくれると嬉しいです。

また来週もよろしくお願いします。親子で楽しみにしています。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

もうすぐ2歳のお友達は、2回目のレッスンで、もう、全く泣かなくなりました。

レッスンが楽しいことが、わかったみたいです。あと、いきなり預けられるのでは、ないかという不安も、初日はあるかもしれませんから、お母様が一緒だとわかると、安心してくれます。

あと、お母様がピアノ少し出来ると、お子様も、さりげなく、よく出来ます。

お母様がピアノ出来ない場合も、出来るお友達に教えてもらえますよ。

2歳から、お友達を見て、色々おぼえて行きますからね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。