四条大宮のピアノ教室、夢中でリトミックやってるうちに、いつの間にか親友です。水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!そして、月曜日15時からの年長組ピアノ少人数制グループレッスンは、残席1名様です。

● 四条大宮のピアノ教室、夢中でリトミックやってるうちに、いつの間にか親友です。水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!そして、月曜日15時からの年長組ピアノ少人数制グループレッスンは、残席1名様です。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、駅から自転車でスグです。

グループレッスンでは、夢中でリトミックやってるうちに、いつの間にか親友です。水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!

そして、月曜日15時からの年長組ピアノ少人数制グループレッスンは、残席1名様です。

今週も、来て頂いてて、嬉しいです。シャイな2歳の女の子は、とっても活発になりました。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

前回は、前日からピアノの練習をしていたんですが、本番ではできなかったみたいです。

家での練習はピアノでするか、キーボード(アンパンマン)で練習するか、どちらが良いのでしょうか?なかなか練習ができてなくて…すみません…!!

身体を動かすのが多かったのも良かったみたいで歌っている姿を見られたのも嬉しかったです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

言葉をたくさん覚えて、お話してくれたり、大きな声で歌ってくれたり、嬉しいです。

2歳のお子様は、リトミックで体を動かすのが、大好きな様子です。躍りがとっても上手になって、めっちゃくちゃ可愛いです!

リトミックで言葉もたくさん覚えて、大人ともお友達とも、会話するシーンが増えていきます。

ピアノは、まだ難しそうだけど、お家で少し練習してからレッスン来ると、違います。

練習は、ピアノでもキーボードでも、楽しくやってくれたらオッケー、細く長く続けてほしいな。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。