四条大宮のピアノ教室、個人レッスンからは満席です。グループレッスン無料体験レッスン受付中、月曜日15時40分から年長組女の子ピアノ少人数グループレッスン残席1名様、可愛い女の子ばっかりで集まってて、とっても楽しいです。

● 四条大宮のピアノ教室、個人レッスンからは満席です。グループレッスン無料体験レッスン受付中、月曜日15時40分から年長組女の子ピアノ少人数グループレッスン残席1名様、可愛い女の子ばっかりで集まってて、とっても楽しいです。

こんにちは。森真子です。

毎日うれしいことが、いっぱい、あって、何から書こうかという感じです。順番に書きますね。

お写真は男の子です。写真が撮れなかったので、冬の写真をアップしていますが、今回は動画を撮りました。いつもでは、ないけれど、ちょっと特別な日に撮って、お母様に贈っています。

とにかく私はピアノが好きです。ですから、生徒さんがピアノを弾きに来てくれるのが嬉しいです。

今回は、男の子が、「きよしこのよる」を上手に弾けましたよ!

ピアノクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。先生、先週はすみませんでした。ピアノの森がうまく弾けずかんしゃくを起こして泣いていましたが、今週がんばったらやっと本人が満足のいく出来のようです。

家で弾くよりレッスンだと、とても姿勢がよくてステキ!

朝お手紙を書くの?と聞いたら、あとでどうするか考えるといってましたが、書いてからレッスンにいって渡してきたよと事後報告でした。また来週お願いします。

ピアノクラスの生徒さんのお母様より

可愛らしいお手紙を頂きました。また、お母様のコメントがステキで嬉しいです。

お手紙は、冷蔵庫に貼ってもいい?と聞いたら、いいと言ってくれました。ですので、嬉しいので貼らせて頂いてます。お母様は、前にクリスマスカードを下さいました。ステキで嬉しかったです。

そしたら、我が子って、親のすること、よく見てますね。お手紙をくれました。

誰かのために、何かができるって、ステキですね。

音楽が大好きになると、誰かに、ステキなことがデキル人に、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。