四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。4人くらいまでの少人数制グループレッスンです。月曜日はあっという間に満席になりました。体験レッスンでは、お友達とお母様が、「今日いっしょで楽しかった。」と、わざわざ私のところへ言いに来て下さってました。

● 四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。4人くらいまでの少人数制グループレッスンです。月曜日はあっという間に満席になりました。体験レッスンでは、お友達とお母様が、「今日いっしょで楽しかった。」と、わざわざ私のところへ言いに来て下さってました。

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。4人くらいまでの少人数制グループレッスンです。月曜日はあっという間に満席になりました。

ご連絡を頂いたときは、とっても嬉しかったです!体験レッスンでは、お友達とお母様が、「今日いっしょで楽しかった。」と、わざわざ私のところへ言いに来て下さってました。

そして、可愛い2歳のお子様とお母様と、私も含めて、みんなでスッカリ仲良くお友達です。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

本日も楽しい時間をありがとうございました。

最近はイヤイヤ期でなかなか時間通りに動けず…先週に引き続き遅れてすみませんでした。

優しいお友達とリトミックできて私も嬉しく思います。

「さいたーさいたー歌うかなぁ?」とよく聞かれます(初回の時に歌ったのが印象に残っているようです)。来週もよろしくお願い致します。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

先に来てくれてたお友達も、新しいお友達と初日から、また来週!のタッチをしたり、してました。

気の合うお友達が来てくれて嬉しいです。音楽、という趣味で集まると、スグに仲良しなのです。

そして、私の方も、小さなお友達の成長が、これから、とっても楽しみです!リトミックや、鍵盤にきょうみがある可愛いお友達が、一つずつ、出来ることが増えていくのです。

音楽の中で成長していく、可愛い姿を、お母様といっしょに、楽しんでいきたいと思っています。

あなたのお子様も、2歳から、リトミックレッスンの可愛いお友達として、仲間入りしませんか。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。