四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半からの、2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中です。2歳リトミッククラスのお母様からの御感想は「もう場所わかってるみたいで、教室の近くまで来たら、走ってます。」

● 四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半からの、2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中です。2歳リトミッククラスのお母様からの御感想は「もう場所わかってるみたいで、教室の近くまで来たら、走ってます。」

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅から自転車でスグの、ピアノ教室です。

水曜日10時半からの、2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中です。

2歳リトミッククラスのお友達は、教室の近くまで来たら、お母様の前を走ってるそうです。もう場所が、わかってるみたいです。楽しそうで何よりです。

毎レッスンは、2歳のお友達が喜んでくれるから、大人の方までも、みんな、とっても楽しいです。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

真子先生のレッスン毎週楽しみにしてます。

もう場所わかってるみたいで、教室の近くまで来たら、私の前を走ってます。レッスン行く日もわかってるみたいで、朝パパにもお話するようになりました。

「わたし今日はリトミック、パパも行く?」と言ってました。

ピアノやエレクトーンも弾きたくて、仕方ないみたいです。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

2歳のお友達はスゴイです。初めてのことを沢山やっても全部ノリノリで積極的にやってくれます。

次も鍵盤を、少しずつですが、進めて行けそうです。キーボードの黒い鍵盤に、面白いおじいさんを置いていくのを、毎回のように、やります。

お友達のことを、本当によく見て、お互い何でもマネを、しますからね。

最初あんまり興味ないことが、あっても、お友達のマネをして、スグ好きになります。

2歳から、楽器は大好きで、ノリノリの真剣ですから、ピアノも絶対に大好きに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。