四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも近道を覚えたらスグです。水曜日10時半からの2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。2歳、親子の習い事は、森ピアノ教室の、盛りだくさんの音楽レッスンが、楽しいですよ。

● 四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも近道を覚えたらスグです。水曜日10時半からの2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。2歳、親子の習い事は、森ピアノ教室の、盛りだくさんの音楽レッスンが楽しいですよ。

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも近道を覚えたらスグです。

水曜日10時半2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!2歳、親子の習い事は、森ピアノ教室の、盛りだくさんの音楽レッスンが、楽しいですよ。

男の子は、音符の電車のプリントが楽しそうです。

盛りだくさんの音楽レッスンが、あなたのお子様に合ってそうです。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日も盛り沢山のレッスン、ありがとうございました!

親子共々、先生にいろいろな場面で褒めて伸ばしてもらっているなぁ、と感じています。

今日は音符の電車のプリントが楽しそうでした。電車も、パズルも、貼るのも全部好きなことなので…お土産で持って帰れるのも嬉しかったようです。

また来週もよろしくお願いします。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

グループレッスンだから、お友達もできます。音楽で集まるお友達だから、優しい親子さんです。

お友達は、いつも優しくて、見守ってくれます。大好きになってくれて、素直に照れてくれる姿が可愛い過ぎです!いっしょに、リトミック行くのを、楽しみにしてくれますよ。

「今日はリトミック!パパも一緒に行く?」と楽しいリトミックレッスンを、自慢してくれてます。

内容は、手先が器用になる、ピアノにつながる、ピアノ教室の音楽レッスンです。

あなたのお子様に合わせた、あなたのお子様のためのレッスンです。また来週も、お待ちしてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。