四条大宮駅のピアノ教室、来たばかりの頃お父様とお母様にべったりだった小さな女の子が、いつの間にか気づいたら今や、リーダーです。小さな先生、のように可愛く、たくましく、ステキです。そして、なんと、次のレッスン日には、お友達が真似していて、リーダーをやってて、また次のレッスン日には自分がやってて、仲良くみんなが順番に、リーダーです。

● 四条大宮駅のピアノ教室、来たばかりの頃お父様とお母様にべったりだった小さな女の子が、いつの間にか気づいたら今や、リーダーです。小さな先生、のように可愛く、たくましく、ステキです。そして、なんと、次のレッスン日には、お友達が真似していて、リーダーをやってて、また次のレッスン日には自分がやってて、仲良くみんなが順番に、リーダーです。

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室です。四条大宮から自転車でスグです。

とっても小さかった女の子が、いつの間にか、気づいたら今や、リトミックでリーダーです。小さな先生、のように可愛く、たくましく、ステキです。

一番はじめは、お父様とお母様にべったりで、まだ何も出来なくて、小さかったです。

今は、リーダーにまで、なってスゴイと思いませんか。この大きな成長に、感動しか、ありません。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

はりきっているみたいで嬉しいです。

みんなをリードできるようにがんばってほしいです。

また来週もお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お父様とお母様が大好きで、はじめは2人に、ベッタリだった女の子が、スッカリ親離れしました。

自立して感心です。先生みたいです。よく気がついて、お友達の面倒を見てくれたり、全体のことをよく見れるように、なりました。リトミックも、ピアノも、やることバッチリです。

そして、お友達が、この小さな可愛い先生の、真似をし始めました。

これからもリトミックでみんなをリードしてほしいです。また来週も楽しみです。

また次のレッスン日には、お友達、次は自分が、やってて、仲良くみんなが順番に、リーダーです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。