四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス、月曜日15時から年長組ピアノクラス、少人数制グループレッスン生徒募集中です。電車の窓の、絵の中に音符カードを貼って、とっても楽しく音符に親しめます。

● 四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス、月曜日15時から年長組ピアノクラス、少人数制グループレッスン生徒募集中です。電車の窓の、絵の中に音符カードを貼って、とっても楽しく音符に親しめます。

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

月曜日15時から年長組ピアノクラス、少人数制グループレッスン生徒募集中です。

あっという間に、もう6月ですが、5月には、鯉のぼり、のテーマでリトミックをやりました。2歳の男の子は、ゲームでやった、引っ張る鯉のぼり、は恐かったみたいです。

だけど、レッスンは、どんどん進むので、次の項目に気に入ったことが出て、ニッコニコ笑顔です。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。

今日は帰って来てすぐにハサミでチョキチョキした作品を見せてくれました。

今日も楽しく頑張ってくれたみたいで良かったです。

来週も、よろしくお願いします!

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様より

みんなそれぞれ素敵な面があって、良いなぁと思っております。お互い良いところ真似させてます。

今ハマりかけてるのは、ハサミです。手先が器用になって良いです。

ハサミで音符カードを、チョキチョキして貼ります。これが思いのほかハマり過ぎ、ですので、教本を買ってもらおうと思っています。1枚お渡ししたら、もっともっと、やりたそうです。

電車の窓の、絵の中に音符カードを貼って、とっても楽しそうに、音符に親しんでます。

あなたのお子様も、2歳のうちから音符カードを使って、音符が大好きに、なりますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。