四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳クラス、月曜日15時から年長組クラス、少人数制グループレッスン生徒募集中です。お母様からの御感想は「娘も毎週レッスン楽しみにしています。また来週お願いします。」

● 四条大宮駅のピアノ教室、水曜日10時半から2歳クラス、月曜日15時から年長組クラス、少人数制グループレッスン生徒募集中です。お母様からの御感想は「娘も毎週レッスン楽しみにしています。また来週お願いします。」

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、水曜10時半2歳、月曜15時から年長組、生徒募集中です。

今週は、リトミッククラスも、ピアノが一番よくできていました。

もうシールなしで、ドレミファソ、の場所が、わかるように、なりましたからスゴイです!!鍵盤は、急に見るよりも、コツコツとお友達になっておく方が、得だなぁと思います。

今週は、お母様にも、ピアノがとっても上手なところを見て頂けて、良かったです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。1人ですると言ってたのに、入ったら一緒にすると言い、抱っこになりで、どうなることかと思いましたが…

途中からがんばってやってくれたのでよかったです!

先生のおっしゃる通り確かに親の前では照れがあるのかもしれませんね。

娘も毎週レッスンとても楽しみにしています。また来週お願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ピアノともお友達ですが、みんなともお友達になってて、大好きみたいです。

お互いお友達にも好かれていて、嬉しいです。「一緒に帰る一緒に帰る」と言っていました。あと、帰りお母様と少し喋っていたのですが、こんなことを、おっしゃって、いました。

お友達が順番に、自立してスゴイ!!

まだ小さいから行きつ戻りつ、ですが、確実に成長して、身についてることが、わかります。

自分らしく、いられて、お互いお友達にも好かれて、自由でのびのびと育つ、音楽教室です。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。